忍者ブログ
不可能を可能にする、それが画面ライダーだ!
2017/12∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カウンター
 ≫ NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
 ≫ 最新のご意見・ご感想
[09/08 mac makeup coupons]
[09/07 mac makeup coupons]
[09/01 通りすがり]
[11/17 匿名視聴者]
[08/24 急行新逗子]
 ≫ アクセス解析
 ≫ QRコード
 ≫ ブログ内検索
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]

7月8日放送映研とは違うのだよ、映研とは。
でお伝えした英語検定2次試験
結果が遂に出ました。
「結果は7月27までに発表」ということだったのに1週間も早かった。


そして気になる結果は…

英検合格通知書




おめでとう~ございま~す!
(byワンダユウ@チンプイ)

さすがにQ&Aの部分は若干引かれているものの
全体としてはまずまずの成績かと思う。
「英検はよくない。」と言われて久しいが
こうやって2級に合格できると嬉しいものだ。

だいたい中1の時に5級で満点とって
成績優秀者の賞状が送られてきた以来の受験だから。

なぜそれ以来全く検定試験らしい検定試験を受けてこなかったか
自分でも不思議でならない。
少なくとも中1の時に団体受験で4級・5級両方受けられたのに
5級しか受けなかった理由ははっきりと覚えている。

早く家に帰りたかったから。
最近では毎日、9時近くに帰ってくる生活が続いているのとは
全く対照的な生活を歩んでいたことがわかる。


今日は何とか〆切10分前にレポートを出して
学校での滞在時間約5分ながら帰途についた。

大学を出て、駅までの途中にあるレンタルビデオ店に寄った。
前々から気になっていた店ではあったが
なかなか時間が無くて今までに入ったことはなかった。
ここは近く閉店されるためにビデオが一本均一¥300
5本まとめて買うと一本均一¥1000で販売。

だいぶ前からの閉店セールなので結構売れてしまっているはずだが
それなりにおもしろそうなビデオが残っていて
手前5本が今日買ったビデオ
・「超力戦隊オーレンジャー オーレ VS カクレンジャー」
・「ドラえもん のび太の恐竜・ミュージカル版」
・映画「21エモン 宇宙へいらっしゃい」
・映画「ドラえもん のび太の魔界大冒険」
・「ドラえもん 春の号スペシャル1」    の計5本購入。
これで1本あたり¥200なのだから安い


ただ、ここで一つの問題が。
肝心のビデオデッキが故障中なのだ。
2年前に買ったDVD&HDD&VHSレコーダー。
半年ほど前、別のテープを再生しようとしたら
そのテープ以降どのテープを再生しても全て砂嵐状態に。
もういい加減に修理に出そうかな。
でもHDDとDVDは全く問題なくて
これからもいろいろと録りたい番組があるからな。
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 画面ライダーBLUE EX ] All Rights Reserved.
http://blueex.blog.shinobi.jp/