忍者ブログ
不可能を可能にする、それが画面ライダーだ!
2017/09∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ カウンター
 ≫ NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
 ≫ 最新のご意見・ご感想
[09/08 mac makeup coupons]
[09/07 mac makeup coupons]
[09/01 通りすがり]
[11/17 匿名視聴者]
[08/24 急行新逗子]
 ≫ アクセス解析
 ≫ QRコード
 ≫ ブログ内検索
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]

昨日と今日は家には母がいなかった。

母が仲間と一緒に一泊二日で佐渡へ。
母が家族以外と旅行に行くなんて
自分が生まれてから初めての出来事じゃないか。

こんなときは普通の大学生なら
友人を呼んでドンチャン騒ぎとか
恋人を呼んで一夜を共に過ごすとか
…そんなことやろうと思えば
いつでもできる家なので自分はやりません。

近所に住む祖父・祖母と一緒に出前を食べたり
来週に控えた卒論中間発表の準備をしたり
某ネット通販専門の家電メーカーの
ショールーム公開に行ったり

犬と猫のえさを与える以外普段と変わらぬ土日でした。

ところで明日は1年に1回の大イベントがあります。

ゼミ対抗バレーボール大会
大田区体育館

昨年のバレーボール大会では、
我が里村ゼミは、単独で参加できないという最悪の結果

しかし今年度は3年生が5名、4年生が1名、院生1名と
計7名が参加し2年ぶりの単独参加が決定。

メンバーも凄い
・現役ソフトテニス部員
・身長180cmの鉄壁が二人
・元陸上部

こんなメンバーなら優勝は間違いありません
だから、他のゼミと違って
練習なんて無駄な行為はしませんよ。
練習していないのうちのゼミだけらしいけどな。

何はともあれ、明日中に朗報をお伝えできることを。
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
無題
練習しないからだよ。ご愁傷様です。

合掌。
のりすけ 2008/06/30(Mon)16:44 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 画面ライダーBLUE EX ] All Rights Reserved.
http://blueex.blog.shinobi.jp/