忍者ブログ
不可能を可能にする、それが画面ライダーだ!
2017/12∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カウンター
 ≫ NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
 ≫ 最新のご意見・ご感想
[09/08 mac makeup coupons]
[09/07 mac makeup coupons]
[09/01 通りすがり]
[11/17 匿名視聴者]
[08/24 急行新逗子]
 ≫ アクセス解析
 ≫ QRコード
 ≫ ブログ内検索
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [2]

本題に入る前に補足をさせてください。
年賀状はあの後7通来て、合計8通になりました。
ただし、こちらが出した人以外からは誰も来ませんでした。
さらに出したのにもかかわらず「返信はいらないので」という言葉を真に受けて返事が来ない人も約1名。

今日は成人式を迎えることができました。
本当に両親、特に母にはいつも迷惑をかけてばかりだなということに改めて反省をしなければならない。

で我が愛する世田谷区の「新成人のつどい」は世田谷区民会館で3回に分けて行われた。
式典は45分と短めで区長の祝辞などコンパクトにまとまっていたと思う。
上映された有名人によるビデオレターは全部で3人。
眞鍋かをりは愛媛出身で成人式にでられなかった話。
桂歌丸は「趣味を持ってください。」というお願いで、趣味が見つからない人はどうすればいいかというと「日曜の夕方に笑点を見て、笑いの中から見つけてください」という落語家らしいオチ。
トリは吉田秀彦で、この人は何気なく高校の先輩だ。

新調したスーツに身を包み行ったのにもかかわらず、式典が終わっても周りをウロウロしていたが結局誰にも会えなかった。
いろいろ合いたい人がいるんだよな。ここだけの話小学校の同級生で仲がよかった山梨さん(仮名)とか…でも自分も激ヤセでかなり変わってしまったからわからなかっただろうな。

受付などがなかったので記念品贈呈は一切なかったが
コーヒー、餅、ドーナツ、そして生まれた日の新聞のコピーの無料配布が行われていた。

1987年2月10日

でも、生まれた日の新聞は持っていたので受け取らなかった。
だから掲載した画像は手持ちの誕生日の新聞のものです。
この頃はまだ「テレポートTBS6」も山本文郎アナの時代で、テーマ曲は初代テーマの「夕暮れに」が使われていた
…って何で生まれた日のニュース番組にそんな詳しいんだよ!
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 画面ライダーBLUE EX ] All Rights Reserved.
http://blueex.blog.shinobi.jp/