忍者ブログ
不可能を可能にする、それが画面ライダーだ!
2017/06∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ カウンター
 ≫ NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
 ≫ 最新のご意見・ご感想
[09/08 mac makeup coupons]
[09/07 mac makeup coupons]
[09/01 通りすがり]
[11/17 匿名視聴者]
[08/24 急行新逗子]
 ≫ アクセス解析
 ≫ QRコード
 ≫ ブログ内検索
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]

今日は就活関連のイベントのため
国際展示場正門駅
東京ビッグサイト
に行って参りました。

大日本印刷の講演や
ベンチャー不動産企業の社長の話を聞いて
充分朝早くから行く価値があったと思う。

そんなことよりその際に
驚くべきことがあった。

大雨の中、一度も傘を差さなかったのだ。
無論、雨に濡らされたというわけでもなく
屋根のないところでは必ず雨が止んだ

朝からぐずついた天気だったが曇り空で
家から駅の間も、りんかい線の駅からビッグサイトの間も
かなり距離があるのに雨は全く降らなかった。
会場に3時間ほどいて外を見ると土砂降り
特に止むのを待っていたわけではなかったが
しばらく内部を見学していて外に出たところ、
外は一滴も雨が降っていなかった
今度はゆりかもめで帰ろうと目の前の駅から乗り込んで
自動運転の列車が発車すると再び豪雨
東京の観光名所が水浸し。
自動運転だからかなり怖かった・・・。

汐留駅
汐留に着くとまた止んでいる。
この後はずっと地下鉄だったから外の様子はわからないが
最寄り駅から家の間も一切傘を差さなかった。

たまたま雨が降らなかったのか?
それにしても最近、
家に着いた途端に大雨が降り出す
なんてパターンが多すぎだ。これは、これはひょっとして…
最強の晴れ男、誕生か?
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 画面ライダーBLUE EX ] All Rights Reserved.
http://blueex.blog.shinobi.jp/