忍者ブログ
不可能を可能にする、それが画面ライダーだ!
2017/12∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カウンター
 ≫ NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
 ≫ 最新のご意見・ご感想
[09/08 mac makeup coupons]
[09/07 mac makeup coupons]
[09/01 通りすがり]
[11/17 匿名視聴者]
[08/24 急行新逗子]
 ≫ アクセス解析
 ≫ QRコード
 ≫ ブログ内検索
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]

「フジテレビが嫌いになった理由」はいつやるの?
というご意見は今のところ一切ありませんが
近日中にどうにかやりたいと思います。
「ラーメン二郎を自宅で食べる方法」も1年近く放置しているなあ。

ところでテレビ出演経験が1度しかないなど
意外にもメディア露出経験が少ない私ですが
本日、その歴史に1ページを刻むことになりました。
な、なんと
自分の書いた文章が新聞に載った
のです。

では、早速その記事をご覧いただきましょう。

【毎日新聞朝刊・東京本社版 2008年5月5日付】
21面メデイア欄中段
毎日新聞朝刊・東京本社版21面(2008年5月5日)

画像左上、
「政治的中立性は保たれていた」=東京都世田谷区の男子大学生(21)
先日の『靖国 YASUKUNI』試写会のアンケートが掲載された。
ネットにも掲載されている通り
72人が試写に参加し、71人がアンケートに答えたようだが
そのうち7人の意見が掲載されている。
かなり長々とアンケートに記入したもののわずか一言。
恐らく最年少の参加者となったため掲載されたのだと思われるが
これだけでも非常に自分にとっても嬉しい。

今日はこどもの日、その目的とは
「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、
母に感謝する」ということであり
試写会への応募を勧めてくれたのも
新聞からこの記事が掲載されていることに気付いたのも

その母にいつも以上に感謝したい
と思ったこどもの日であった。
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 画面ライダーBLUE EX ] All Rights Reserved.
http://blueex.blog.shinobi.jp/