忍者ブログ
不可能を可能にする、それが画面ライダーだ!
2017/06∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ カウンター
 ≫ NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
 ≫ 最新のご意見・ご感想
[09/08 mac makeup coupons]
[09/07 mac makeup coupons]
[09/01 通りすがり]
[11/17 匿名視聴者]
[08/24 急行新逗子]
 ≫ アクセス解析
 ≫ QRコード
 ≫ ブログ内検索
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]

今日は昼からレポートの材料集めのために学校の図書館へ。
試験は先週と来週に集中していて、今週はレポート提出が2つあるのみ。
しかし、この時期になると目当ての資料は借りられていて
大した資料がないまま学校を後にすることになった。

帰宅途中、新宿で買い物をしていた。
電気店を何軒か回って目当ての品が一番安かったのが
ビック、ビックビック、ビックカメラ
何を買ったかというと「RPGツクール2000 VALUE!」と
スーパーファミコン風のゲームパッド。
「RPGツクール2000 VALUE!」と「レトロ風USBゲームパッド」
ここ数日、自分でRPGを作ってみたいという衝動に駆られていた。
左が4400円で右が1280円
送料・ポイントを考えるとネットで買うよりも少々お得。

ほぼ時を同じくしてこんな店内放送が流れ出した。
「5階、ゲームソフトコーナーにてWiiを販売中です。
数に限りがあるのでお早めにご購入下さい。」

WiiはDVDプレイヤー機能搭載版が出てから買えばいいや
と思っているので別に欲しくはなかったが
Wiiが売られている現場を一度見てみたくゲームコーナーに行ってみた。

ゲームコーナーにたどり着き、ワゴンセールを見ると
何と前から欲しかったニンテンドーDSの「マジック大全」が!
しかも定価の4分の1の980円で売っているとは
…余り売れていなかったと言うこと?

これは買いだと思って「マジック大全」を手に取りレジへ。
ただ、平日の昼間とは思えないほどレジが混んでいる。
なにやらビニール袋の被さった紙袋を次々に買っている。
そう、これはWiiを買うための行列だった。
次々に皆さんWiiを購入していく中で一人だけ「マジック大全」
今日も独自路線でお送りしています

会計を済ませ小銭入れをしまおうとしたところ
なぜかしまったはずの10円玉が落ちて、
そのまま転がって棚の下に。
とてもじゃないが取れる場所ではなかった。


10円、損して駅まで向かう途中、駅前では街頭演説が。
な、何と志位和夫書記局長(↓青シャツ
共産党街頭演説
昔、近くの団地に演説に来たとき以来の生志位さん
あのときは風が強かったのに
あたかも志位さんの周りだけ全く吹いていないようで
オーラとはこういうものなのか」と感じたのだった。

生志位さんがみられたのだから
たかが10円くらい損してもいいかと思う左翼の一日だった。
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 画面ライダーBLUE EX ] All Rights Reserved.
http://blueex.blog.shinobi.jp/