忍者ブログ
不可能を可能にする、それが画面ライダーだ!
2017/06∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ カウンター
 ≫ NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
 ≫ 最新のご意見・ご感想
[09/08 mac makeup coupons]
[09/07 mac makeup coupons]
[09/01 通りすがり]
[11/17 匿名視聴者]
[08/24 急行新逗子]
 ≫ アクセス解析
 ≫ QRコード
 ≫ ブログ内検索
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [41] [40] [39] [38] [37]

現在放送中の「仮面ライダー電王」は
主人公がデンライナーと呼ばれる電車で時間を移動し、
時間を変えようとする怪人、イマジンが荒らす現場まで駆けつける。
電王には4人のイマジンが乗り移り、
それぞれの特徴に合わせてフォームが変化する。
ソードフォームの決め台詞は「俺、参上!」


ところで今日はテレビ局内部潜入第2弾
としてEXに電車で行ってきました。

「…また、コールサインで言われてもわからないよ。」
そんなあなたのために今回はすぐに答えを発表しよう。


テレビ朝日本社
「♪レッツ、ジョーイナス!(中略)ティービーアサヒ!」
我が家の友達、デジタルは5チャンネルテレビ朝日です。

さて、普段から通学の際に電車で通過しているとはいえ、
なぜこんな場所にわざわざ足を運んだかというと…

本社ビル1階アトリウムにて、
必殺仕事人2007のセットを再現して展示中。

セットとか小道具よりも横のディスプレイで
まだ放送で流れていない番組宣伝が見られる。

見た感想を述べると
・映像はビデオだけどそれなりにフィルムに近い質感
・上総屋炎上CGがすごく綺麗
・中村主水は白髪交じりで時代を感じさせる
・中村せん、りつ親子はほとんど変わっていない
・渡辺こう、ふく親子が「どうぞ~」と合唱するシーンに恐怖
・経師屋の涼次の殺し技はやっぱりわからない

とりあえず来週からの再放送でも
番宣が流れるだろうからそこでじっくり見ようとしよう。


アトリウム内部には
テレビ朝日タイムテーブルがあって
「サタデープレゼント」とか細かいところまで書いてあって感動。

そして入口にはガシャポンコーナーがあって
内村プロデュース缶バッチと
ライダーマシーンクロニクル(仮面ライターとバイク)を回したら
それぞれ、ゴルゴ松本の缶バッチと
なんと、このブログの名前の元にもなった
仮面ライダーBLACK RX&アクロバッター フィギュア

やっぱり仮面ライダーBLACK RXとアクロバッターの組み合わせはいい。

このオープニングもただバイクで走っているだけなのに最高!


テレビ朝日本社、六本木ヒルズにお出での際はぜひお越し下さい。
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 画面ライダーBLUE EX ] All Rights Reserved.
http://blueex.blog.shinobi.jp/