忍者ブログ
不可能を可能にする、それが画面ライダーだ!
2017/09∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ カウンター
 ≫ NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
 ≫ 最新のご意見・ご感想
[09/08 mac makeup coupons]
[09/07 mac makeup coupons]
[09/01 通りすがり]
[11/17 匿名視聴者]
[08/24 急行新逗子]
 ≫ アクセス解析
 ≫ QRコード
 ≫ ブログ内検索
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]

今日は朝のうちに雨が上がって日中はずっと曇り空。
そこで今日はこんなイベントに行ってきた
ケーブルテレビショー2008
ケーブルテレビ ショー2008
元々は事業者向けのイベントであったが
近年は一般人にも楽しめるような各種催し物が開催されている。

会場は東京ビッグサイト入場無料
会場の半分以上はケーブルテレビ局で使う機器の展示で
パイオニア、沖電気工業などの有名企業が多数展示している一方

番組を配信する専門チャンネルのコーナーも多くある。
ケーブルテレビショー2008会場内

アンケートに答えたり、スタンプラリーでボールペンがもらえたり
交通費を考えなければかなりお得なイベントであるが
やはり一番よかったことは
ネコにもらった昼ご飯だろう。

その「ネコ」とは…

チャンネルNECOパンフレットとうまい棒
チャンネルNECOという日活が運営する
ドラマ・映画の専門チャンネルである。
("NECO"とは"Nikkatsu Eizo COmmunication"の略)

普段から比較的よく見ているチャンネルであるが
NECOのブースで番組表を配っているときに
うまい棒(チキンカレー味)まで一緒に
もらって、これを昼食代わりにしたわけだった。


こんな楽しいイベント、明日行ってみようかな…
と思ったそこのあなた、
残念なお知らせがあります。


このケーブルテレビ ショー2008、実は何を隠そう、
本日6/21土曜日が最終日でした。

だったら取り上げるな!!
という怒りの声もあるとはお察ししますが
どうかご了承いただきたい所存であります。
また、来年お越しください。
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 画面ライダーBLUE EX ] All Rights Reserved.
http://blueex.blog.shinobi.jp/