忍者ブログ
不可能を可能にする、それが画面ライダーだ!
2017/09∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ カウンター
 ≫ NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
 ≫ 最新のご意見・ご感想
[09/08 mac makeup coupons]
[09/07 mac makeup coupons]
[09/01 通りすがり]
[11/17 匿名視聴者]
[08/24 急行新逗子]
 ≫ アクセス解析
 ≫ QRコード
 ≫ ブログ内検索
[43] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はしかで今週は休講なので、ある場所に来ています。

ここのあるテレビ局では14年前に「ある事件」が起きて
県内が大騒ぎになったことがあるが一体どこ?

次のヒントからどうぞ
「社説放送」「gojidas」「SAY」

答えは後日。


そんなことより
妄想していたことが現実になってしまった!!

一体何かと言えば下の記事を参照
YOMIURI ONLINE(読売新聞)

整理すると完全デジタル放送移行後に
・静岡、のちのち宮城・広島にも新テレビ東京系列局設立
・大阪県域のテレビ大阪を兵庫・京都にもエリア拡大

信じられません。
あのテレビ東京が系列局増設の野心があったなんて。
民放が増えるなんて。

説明するとテレビ東京系列(TXN)は全国にわずか6局しかなく
人口カバー率は7割程度にとどまっている。
だから日本シリーズの放映権を逃したことも何度かある。

特に他の在阪民放が関西全域をカバーしているのに対し
テレビ大阪は、諸事情から大阪県域にとどまっている。
関西他府県では、
独立UHF局を通じてTXNの番組が放送されているものもの
兵庫のサンテレビではテレビ大阪とエリアが被るとして
TXNの番組がほぼ全く放送されていないうえに
KBS京都もTXNの番組はごくわずかにとどまっている。


中学生のときによく妄想したものだ、テレビ大阪がエリア拡大したら…。

グダフタヌーン、レイディース。ディスイズヨープログラム、レイディースフォー。
ジャジャッジャッジャーン、ジャジャッ!
4月1日、今日は木曜日であります。
さてご覧のレディス4、テレビ大阪の放送区域拡大合わせまして
今日から京都府・兵庫県の皆様にもご覧いただけるようになりました。
京都府・兵庫県の皆様、どうぞ宜しくお願いします。




無理だと思いながらも妄想していることが
現実に現れると本当にビックリするものだ。

大して話したこともなかった片思いの人と
いつの間にか「仲がいい」という設定になっていたこととか。
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 画面ライダーBLUE EX ] All Rights Reserved.
http://blueex.blog.shinobi.jp/