忍者ブログ
不可能を可能にする、それが画面ライダーだ!
2017/09∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ カウンター
 ≫ NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
 ≫ 最新のご意見・ご感想
[09/08 mac makeup coupons]
[09/07 mac makeup coupons]
[09/01 通りすがり]
[11/17 匿名視聴者]
[08/24 急行新逗子]
 ≫ アクセス解析
 ≫ QRコード
 ≫ ブログ内検索
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ある人にちょっとした恨みをもっています。
別に大した恨みではなく人が聞いたら怒られると思うが。

ただ「恨み」という言葉を聞くとどこからともなくあの声が…
「はらせぬ恨みをはらし 許せぬ人でなしを消す」
必殺仕掛人のナレーションだ!
ここまで自分は必殺シリーズにどっぷりつかってしまっているのか。
別に必殺シリーズって単調でつまらないというのが正直な感想だが
ついつい再放送を見てしまうんだよな。

そこで今回は「必殺シリーズっぽく恨みを晴らしたら」というお題で考えました。
新必殺仕事人の殺しをそのままパクリます。
【恨みを持つ人が一人のところを呼び止める。】
「○○さん、ちょっと頼みがあるんだけどいいかな?」
「えっ、何!?」
 グサッ。
「死んでもらうとな!」
※これはフィクションであり実在の人物・団体とは関係ありません。

一筆啓上追伸致す。
先週広島に行ってきて偶然通りかかったFKの中を見学。
この手の施設にはいるのは実は初めてだったが
雨で人がいなかったせいかすごく空いていて
ちょっと見ていただけなのにいっぱい資料の入った封筒までくれたり
体験コーナーに案内してくれたりと至れり尽くせり。
ますますこの団体が好きになりました。
【「FK」とは?→「JOFK」で検索】
JOFK
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 画面ライダーBLUE EX ] All Rights Reserved.
http://blueex.blog.shinobi.jp/