忍者ブログ
不可能を可能にする、それが画面ライダーだ!
2017/08∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カウンター
 ≫ NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
 ≫ 最新のご意見・ご感想
[09/08 mac makeup coupons]
[09/07 mac makeup coupons]
[09/01 通りすがり]
[11/17 匿名視聴者]
[08/24 急行新逗子]
 ≫ アクセス解析
 ≫ QRコード
 ≫ ブログ内検索
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]

昨日、突然自分のPHSが鳴った
相手はバイクサークルの部長。
今日は奥多摩へツーリングに行く予定で
その時間についての内容だったのだが…

部長:それで明日は知り合いのバイク屋さんに連れてってもらおうと思っているんだけれど…
自分:それはいいですね。
部長:ただ、朝がとても早いんだよね。
自分:ええ、はい。
部長:朝4時半なんだけど、大丈夫?
自分:えっーーーー!
思わず声を上げてしまった。
早いと言うからには6時とか6時半だと思っていただけに
この時間は完全に想定外だった。
ま、連休のまっただ中だからこの時間に出ないと混むだろうけど。


そして当日の早朝を迎えた。

起床が4:25だったので、部長を待たせてしまったが
5:00のツーリングの集合には間に合った。

Kawasakiの店のイベントに参加という形だったので
唯一Hondaの自分は肩身が狭い思いをした。
そして8台中、自分以外は全て大型(400cc~)
さらにそのほとんどが1200ccという恐縮ぶり。
好きで250にしているからいいよ。

奥多摩までの行き道は、全体的に裏道を使いながら。
まだ暗い道が走るにつれ朝焼けで照らされ初め
途中コンビニで休憩した頃には、すっかり明るくなっていた。

その先はカーブの激しい山道の様相を呈した。
250のバイクでは集団に着いていくのがやっと。
高所に行くに連れ気温もグングン下がる
どうにかして7:40頃に、山梨県境に近い山中の駐車場に到着。
奥多摩の駐車場

駐車場では特に何もするわけではなかったが
写真の通りの絶景空気もすがすがしい

駐車場に30分ほど滞在した後、
帰りは中央自動車道で一気に帰宅。
何気なくバイクでの初高速道路だった。
90km/hで一気に25kmも走るなんてのも今までになかった。


早朝の約6時間で150kmを走行するという
自分にとってはちょっとした小冒険
何よりも客でも何でもない自分に
いろいろとアドバイスをしてくれたバイク屋の店長
こういうイベントへの参加の機会を設けてくれた部長
ぜひお礼を言いたい。
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 画面ライダーBLUE EX ] All Rights Reserved.
http://blueex.blog.shinobi.jp/