忍者ブログ
不可能を可能にする、それが画面ライダーだ!
2017/06∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ カウンター
 ≫ NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
 ≫ 最新のご意見・ご感想
[09/08 mac makeup coupons]
[09/07 mac makeup coupons]
[09/01 通りすがり]
[11/17 匿名視聴者]
[08/24 急行新逗子]
 ≫ アクセス解析
 ≫ QRコード
 ≫ ブログ内検索
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]

東京地方、今日は昨日までとは打って変わって
肌寒い天気になった。

寒いのが好き」か「熱いのが好きか」と聞かれれば
自分は迷いなく寒いのが好き」と答えるだろう。
駅まで全速力で走ってもをかかないからだ。

家が大好き。一瞬でも早く自分の城に帰りたい。
駅まで歩いて約8分、走れば約5分。
次の電車は待っていられない。

今日も大学からの帰り、全速力で走ったが
先週と比べて全く苦痛を感じなかった。
やっぱり「寒さがいちばん」


「あれ…あんたの大学休みじゃないの?」
と思ったそこのあなた、鋭い
予想通り土曜から大学ははしかで休講になったが
そこにはある盲点が隠されていた!!!

[緊急のおしらせ] 外国語学校の授業について
慶應義塾大学・大学院の授業は休講となりましたが、
外国語学校(三田・日吉)は通常通り授業をおこないます


確かに外国語学校は大学生でない人が多いけれど
同じ校舎を使っているのに、そんなのありですか?
しかもこの期間に休んでも欠席扱いって…。

ところで月曜のスペイン語の授業が
先週は先生の病気で休みで、今週はこの通り休み。
来週慶早戦が長引けば休講。
3回連続休講の可能性が出てきたが、この授業大丈夫か?
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 画面ライダーBLUE EX ] All Rights Reserved.
http://blueex.blog.shinobi.jp/