忍者ブログ
不可能を可能にする、それが画面ライダーだ!
2017/08∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カウンター
 ≫ NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
 ≫ 最新のご意見・ご感想
[09/08 mac makeup coupons]
[09/07 mac makeup coupons]
[09/01 通りすがり]
[11/17 匿名視聴者]
[08/24 急行新逗子]
 ≫ アクセス解析
 ≫ QRコード
 ≫ ブログ内検索
[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171]

まずはこちらのTHE NEWSをご覧下さい。

「新社会人男性、トラックにはねられ死亡」

ここには書かれていないが
彼は慶應義塾大学経済学部卒で、
三菱商事に入社したばかりだった。

このニュースをネットで知ったとき
「先週の卒業式にもいたんだなぁ。かわいそうに。」
としか思っていなかった。

ところで今日の昼前、突然家に電話がかかってきた。
最初、母が取ったがその相手は驚くべき人物だった。

中学・高校時代の担任の先生の長野先生(仮名)

一体何なのか、春からの予定を聞いてきたのか?
と思っているといきなり上の事故の話が始まった。

まさか・・・!!

その予感は的中することになる。

事故で亡くなった彼は中学・高校時代の同級生だったのだ。

とは言ってもクラスが同じになったことはないし
卒業アルバムを見返して写真を見ても全く見覚えがない。

ところが名前が似ていることもあって
「今回の弁論大会では○組の中橋くんが発表します」
「えっ、高橋、お前発表するの?」
のようなことを周りから言われたことがあった。

相手に対しては失礼だが赤の他人と言っても過言ではない。
しかし何だか身近な存在に感じてしまった。

明日のお通夜と明後日の告別式には参列する予定です。
詳しい情報を知りたい方は私までご連絡下さい。
(ケータイのアドレスは大学入学以来変えていません。)
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 画面ライダーBLUE EX ] All Rights Reserved.
http://blueex.blog.shinobi.jp/